皮ふ病・スキンケア相談

アトピー体質が、漢方のおかげで希望を持つことができた

Before

アトピー体質と病院で言われ、治療をしていましたが、副作用が恐ろしく治療を中断したところ、重症になり、仕事はもちろん日常生活にも支障をきたすようになり、途方に暮れていました。

妙泉堂薬局さんに出会い、漢方を飲み始めました。。

before

After

とても丁寧にわかりやすく説明していただき、自分の身体のことを教えていただき、納得、安心して飲み始めることができました。精神的にも落ち着いて生活できるようになり、徐々に痒みも治まるようになりました。

しかし、事情で漢方薬を中断してしまったところ症状が再発し、再度お世話になり、改めて漢方を選んでもらい、体力がついてきたことを自覚できるようになり、とてもうれしく思っています。

妙泉堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

とても痒みの強い乾燥性の皮膚炎(アトピー)で、初めてのご来店の時は、当店にも半信半疑という感じでした。

一通りのお話しを伺った後、時間をかけてその体質と今の症状の関係をお話しして、身体の中から治すことの重要性を説明させていただきました。そしてご納得いただき、漢方薬の服用を始めていただきました。

途中、症状が良くなったり、戻ったり。色々なことがありましたが、根気よく続けていただいたおかげで、今は本当に皮膚の状態も、体力的にも改善して、大変喜んでいただいております。

TEL:058-274-6063
住所:岐阜県岐阜市茜部中島1-81

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品